お金持ちになりたい…

あーお金持ちになりたい…。
きっと誰もが思うことだと個人的には思いますがどうでしょうか?

これは僕の考え方ですが、きっと普通に働いているだけではお金もちになれるなんてことは無いと思っています。やっぱり人生のどこかで勝負しないと、実業家とか経営者とかそういう感じの人にはなれないと思っています。

普通に就職をしてそこそこの企業に入って、安定した給料で安定した休みがあってっていうのも楽しいとは思うんですけど、なんか未来が見えている気がして面白くないですよね。

ちょっとくらいどうなるか分からないくらいの人生の方がきっと楽しいと思うんです。…と言ってもこれは僕の価値観ですけどね。

ものすごく安定していた方が良いっていう人もいますからね。
このブログを作ったきっかけはお金持ちになるにはどうすればいいか…を考えていきたいと思って作りました。

まず僕が考えているのは、お金持ちになるにはまずお金が必要だということ。そのお金を手に入れるにはお金を借りなければならないということ。で、お金を借りるにはどうすればいいかを考えているのですが…やっぱり消費者金融とかそういう場所でしか借りれないのかなーと思っています。

とりあえず、このブログではどうやって資金調達をしていくかを書いていこうと思います。お金持ちへの足掛かりとして第一段階です。ここを乗り切ることが出来ないとお金持ちにはなれませんね。

何をはじめるにおまずはお金が必要ですから。
とにかく頑張ってお金を集めようと思っています。

そんな感じでブログを書いていくので楽しみにしていて下さい!

僕はお金持ちになれるんでしょうか…。